fc2ブログ

ダイビングショップ・D-trip

2007年、静岡県富士市にダイビングショップ「D-trip」がオープン!当店ではPADIの資格取得からダイビングツアー、水中カメラまで初心者の方でも優しくサポート致します。

2009年11月8日   報告です!

P1030148_convert_20091108183901.jpg

みんな~!!
ポンチ合格しました!!
嬉しさのあまりウカレポンチ、顔が真っ赤!!
みんながくれたメッセージや、あんなこと、こんなこと、そんなんこと、どんなこと・・・
全てみんなのおかげです!!


前日にメッセージをくれたみんな!!試験当日にも心配や励ましのメール!!
そしていつも勉強してるのを応援してくれたみんな!!!
本当にありがとう~!!!

そしてただ今帰ってきました!
パソコンの前に座ってみんなに報告しなくちゃと・・・!!

ポンチ2日間色々やってきました~中には・・・ちょっとしたトラブルがありまして・・・
一時ポンチだけ学科試験中断なんて事もあって・・・
みんなのパワーをもらって自信に変わっていたのが・・・一気にガタ落ちしたりとか。

そんな緊張の中・・・もっちがポンチに
「どうしようもないくらいに緊張したら・・・これを読みなさい!!」

と手紙をくれました・・・。
P1030153_convert_20091108182131.jpg

なんてやさしいオーナーなんだ・・・と心から感謝しました。
きっと緊張をほぐしてくれるバカな事や、バカな写真でも入ってるんだろうな~
なんて思って、開けてみたら・・・。
P1030154_convert_20091108182421.jpg

ポンチ凍りました・・・。
なんてやさしいもっち~なんだ!!
みんながやさしい言葉をかけてくれて、自信に変わった中・・・
この一言で、試験への恐怖は吹き飛んで、そして一気にターボがかかりました!

二日間ぶっ飛ばしました!!
ポンチ、チームREDナンバー1!!
赤かぁ・・・不吉だなぁ・・・と思いつつ・・・合格!!

みんなには感謝してもしきれないです!!
ポンチはみんなが大~好きです!!
そしてDトリが大好きです!!

明日からはインストラクターポンチ(嬉)
みんなにたっくさんのお礼をしていきたいと思います!!
海で・・・そして陸で・・・ショップで・・・ネコバスの中で・・・
今まで以上に、みんなに楽しんでもらえるよう頑張っていきますので・・・
バカなところもありますが、これからもよろしくお願いします!!

そして・・・多分試験の2日間ポンチより心労たたったもっち~ありがとう!!
P1030152_convert_20091108184054.jpg

そしてこの2日間一緒に試験を過ごしたみんな&エグザミナーさんありがとう!!
P1030151_convert_20091108184658.jpg

そしてバカなポンチの質問攻めにも負けじと色々教えてくれた
CDの松山さん、そしてシーマンズの斉藤さんありがとうございます!!

そして・・・
Dトリの愛すべき仲間達!!!
本当に本当にほんと~に応援ありがとうございました!!









スポンサーサイト



  1. 2009/11/08(日) 18:50:09|
  2. お知らせ
  3. | コメント:26
<<2009年11月12日 シパダン出発&大瀬2ビーチ | ホーム | モチヅキ>>

コメント

No title

ぽんち合格おめでとう☆
これでぽんちもイントラだね~!
でもイントラになったこれからが勝負。頑張らなきゃだ(><)b
これからも楽しい海をよろしくお願いします♪
  1. 2009/11/08(日) 20:22:53 |
  2. URL |
  3. ま~ち #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

やりやがったな!

ちん・・・ ぽんち、ついにやりやがったな!
この2日間、仕事中に「ぽんち、どーなったかなー」っていつも思ってたおかげで
オレまで変な汗かいていつもより足が臭かったじゃねーか!

海にあこがれて頑張って講習受けてダイバーになり喜ぶお客さんの手には
イントラぽんちのネームが入ったCカード。お客さんの満面の笑み。
たまらんざかしろう!

おめでとうぽんち! ^^
  1. 2009/11/08(日) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. ももせ #-
  4. [ 編集]

No title

頑張ったね!お疲れ様でした。
そして、おめでとうv-221
  1. 2009/11/08(日) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. 4646 #-
  4. [ 編集]

No title

おめでとう!

シパタンから帰ったらイントラポンチ記念ツアー(別名:洗礼ツアー)しないとね!

やっぱバナナのクロスが効いたな<(`^´)>
  1. 2009/11/08(日) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. 178 #-
  4. [ 編集]

おめでとぉ~~~

さすがポンチ!!イントラ☆ポンチのツアー楽しみにしていますv-238写真の笑顔がとってもステキです(^艸^)
  1. 2009/11/08(日) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. おとってぃ #-
  4. [ 編集]

やったね!

おめでとう~!!もっちの手紙が効いたかな。
パワーアップしたイントラポンチの活躍を楽しみにしています!本当にお疲れ様でした!
  1. 2009/11/08(日) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. rinrin@ #-
  4. [ 編集]

おめでとうー

良かったねぇ、ホントに良かったねぇ。

イントラポンチさんと潜りたいから
冬眠するのやめちゃおうかなー。

近いうちにお祝いに行きます!!
今日はゆっくり休んでね。
  1. 2009/11/08(日) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. AI #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

めちゃめちゃお疲れ様です
合格!おめでとう~v-315
  1. 2009/11/08(日) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. シャア #-
  4. [ 編集]

★祝★合格!

お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す♪

もっちさんの血を受けて、ポンチさんのクロスがパワーアップ!!
イントラポンチ略して・・・
ガイド楽しみにしています(^O^)/
  1. 2009/11/08(日) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. Y本 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

ぽんち!ほんとにほんとにおめでとう!!
頑張ったね、おつかれさまでした。
イントラぽんちのガイドの海を楽しみにしてるよ。
ふみからもおめでとうでした。
  1. 2009/11/09(月) 01:57:30 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

やっぱり!!!

ポンチさんならやってくれると信じてた
昨日、メールもらってお母さんと一緒に号泣!!
最高の報告ありがとう
これからも一緒に海・陸楽しもうね
本当におめでとうううううう
  1. 2009/11/09(月) 06:49:34 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

ポンチ本当にイントラ試験合格おめでとう!!
これまでの苦労と努力がみのったね。これからはイントラとして頑張って
D-tripを望月さんと一緒にもりあげてね
本当に合格おめでとう!!
  1. 2009/11/09(月) 08:33:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

おめでとう

ポンチの笑顔、キラキラしてます☆
本当におめでとう。
ますます素敵なお店を創ってね☆         浜松から応援してるよ☆☆☆
  1. 2009/11/09(月) 11:55:52 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

おめでと~!!

やっやねっ!よかったよ~
ここからまたスタートだぁっ!!
  1. 2009/11/09(月) 12:08:39 |
  2. URL |
  3. にゃほ #-
  4. [ 編集]

No title

ポンチおめでとう!
お祝い送っとくよv-25
  1. 2009/11/09(月) 12:26:08 |
  2. URL |
  3. トラ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!!

ポンチ~

おめでとうi-199

      &

お疲れさまでしたi-236

合格を聞いた時、すごく嬉しかったよ~e-349

イントラになったポンチのv-467ツアー楽しみにしてますe-343


  1. 2009/11/09(月) 12:49:02 |
  2. URL |
  3. コリモツ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

ポンチぃー!やりおったね!!
おめでとう。
また新たなスタートここからだね。
共に頑張って行きまっしょい!
  1. 2009/11/09(月) 15:56:56 |
  2. URL |
  3. MAX #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

名実共にDトリの2枚看板ですねv-237v-237

これからもお世話になりますっv-238
  1. 2009/11/09(月) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. いぶき #-
  4. [ 編集]

コメントくれた皆さんへ

まーち▼
これからもっともっと楽しい海をみんなと一緒に過ごす様に、日々頑張りまぁ~す!!
ありがとう!!

ももせ▼
ももせ~!!ぽんちもついに・・・!!
経験したももせのアドバイス・・・すごく役立って、ポンチも周りのみんなと仲良くなってきました!
真実味のあるアドバイスありがとう~!!

4646▼
4646ありがとう~!!
いつも勉強してるぽんちの緊張を和ましてくれる4646のギャグに助けられました!!
これからも4646ギャグ炸裂よろしくね!

178さん▼
バナナクロス!!!
こんなに素晴らしいパワーの源はないってくらい当日助けられました!
なんせ・・・夜まで前日にバナナに書いた朝の分&昼の分の2本しか口にしてませんから(笑)
究極の差し入れありがとうございます~!!

おとってい▼
ありがとう~!!
今度はおとってぃの「大丈夫!」の言葉にに励まされました!!
おかげで緊張したけれどもパワー発揮できたよ~!
ありがとう~!!

rinrin@ ▼
ありがとう~!!
もっちの手紙も効いたけど、rinrin@やみんなの励ましもめっちゃ効果絶大でした!
これからもめいっぱい頑張るのでよろしくお願いしま~す!

AIちゃん ▼
よかったよぉ~!!本当によかった!!
みんなの期待を裏切らなくて(笑)
応援ありがとう~!!
よしっ!今年は冬もちょっとずつ潜りに行こうね~!!

シャア ▼
確かにめちゃくちゃ疲れましたが、その分めちゃくちゃ嬉しかったです!!
これもみんなのおかげ!!
本当にありがとう~!!

Y本くん ▼
あ・り・が・と・う!!
確かに!!もっち~の血を浴びて(?)
パワー炸裂しました!!
いや・・・これを略すのは・・・・。。。
そのままでいきましょう(笑)
イントラポンチさらにがんばります!!

あゆ ▼
ありがとう~!!
前日までショップで緊張をほぐしてくれてありがとう!!
今まで以上に楽しいガイドできるように、もっと頑張ります!!よろしくお願いしまぁ~す!!

ゆかちゃん ▼
ありがとう~!!
色々と協力してもらい助かりましたっ!!
そしてプールでは弱点を直してもらい・・・(笑)
お母さんにもありがとう!と伝えといてくださいねっ!!

hiro ▼
ありがとう~!!
やっぱり努力はいっぱいやってもしすぎることはないんだね!!
これからはもっち~の右腕・・・いや右手首くらいになれるようにがんばりま~す!!

ゆきちゃん ▼
ありがとう~!!
笑顔・・・うれしすぎて引きつってます・・・(笑)
遠く浜松から応援ありがとう~!!
ちゃんと届きました~☆

にゃほ ▼
ありがとう~!!
そうっ!!ここからがスタート!!
今以上にみんなと楽しめるように、もっともっと勉強しなきゃね!!
最高のダイビングライフをみんなに届けられるイントラになるぞ!!

トラ ▼
ありがとう~!!
今日お祝い届きました!!
開けてビックリ☆
今度みんなで一緒に飲みましょう~!
本当にありがとうございますっ!!

コリモツ ▼
ありがとう~!!
ずっと聞けずビックリしたでしょう・・・
おどかしてごめんなさい(笑)
これからも楽しく安全に一緒に潜って行こうね~!!

MAX ▼
母はやりました!!
息子に恥ずかしくないように頑張りました!!
このスタートを期にさらに上を目指して頑張って行くぞぉ~!!
ありがとう~!!

いぶきさん ▼
ありがとうございます!!
Dトリの看板として恥ずかしくないように、更に頑張っていきますっ!!
これからもよろしくお願いしますっ!!
  1. 2009/11/10(火) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集]

遅くなりました!

お疲れ様、おめでとう!
大きな壁を乗り越え、大きな自信が付きましたね。
これでD-Tripも成長!日本一ですか!
これからも我が儘オヤジーズの面倒見て下さいね。

  1. 2009/11/10(火) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. ピーコ #-
  4. [ 編集]

さすがポンチ

とにかく「オメデトウ!!!!!!」
ついに念願のイントラだね。
なんか自分の事のようにうれしいよん!!
ポンチの最初のバディはモーリーで予約してもらっていいかなぁ
とにかかやったぜい!!!!!!
クリパ前にポンチ水中写真撮りたいっす。
またショップへ行かせてもらいます。
とにかくオメデドウ!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/11/10(火) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. モーリー #-
  4. [ 編集]

おめおめ

ポンチ合格おめでとー!!
これからドMインストラクター伝説を築き上げて
いってくれると信じてるよ。
新たなポンチ、新たなD-trip
楽しみにしてます。
  1. 2009/11/12(木) 13:01:17 |
  2. URL |
  3. ヒサキ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

ポンチさん、本当にお疲れ様でした
そして・・・おめでとうございます!!!
これからインストラクターとして大変なこともあると思いますが頑張ってください
ポンチさんの幸せを願っています
  1. 2009/11/12(木) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

続・コメントをくれたみなさんへ

オスギ ▼
ありがとうございます!!
大きな壁ぶち破りました!!
我がままオヤジーズは永遠なり~これからもいっぱい我がままダイビングしましょ!

モーリー ▼
ありがとう~!!!
ポンチも自分のことのようにうれしいっ!!モーリーのカメラデビュー!!
じゃぁぜひバディでよろしくおねがいしまぁ~す!

ヒサキ ▼
ありがとぉ~~~!!
まさか・あの泣き虫ポンチがイントラに・・・。
でも本当なんです(笑)
ドMイントラとして日本中のドS達を虜にしてみせます!!

たかちゃん ▼
ありがとう~!!
大変な事は朝飯前!!頑張ります!!
ぽんちさんの幸せは、Dトリみんなの幸せ~!!
ということで、たかちゃの幸せも願っています!
  1. 2009/11/12(木) 20:30:59 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集]

おめでとぅ~

 おめでとう~v-237PADIインストラクターの小林さんv-238IE疲れたでしょう?&楽しかったでしょう?海の楽しさ、すばらしさいっぱい伝えちゃってください!お祝いにから揚げ&たかべ丼ご馳走しちゃいます。
  1. 2009/11/14(土) 12:13:51 |
  2. URL |
  3. 井田の番人 #-
  4. [ 編集]

井田の番人さん~

ありがとうございます~!!
疲れたけれども、楽しかったです!!
一番疲れたのは・・・気が気でなかったもっちではないかと(笑)
これからも海の楽しさ&井田の海の素晴らしさをみ~んなに伝えられるインストラクターになります!またみんなを引き連れて潜りに行きますねっ!
よろしくお願いします!
  1. 2009/11/14(土) 18:58:16 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DTRIP

Author:DTRIP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する